『THRee’S』終演いたしました!

どうも加藤凛太郎です。

先日24日に『THRee’S』は千穐楽を迎え、無事に幕を降ろすことができました。

開幕直後からどんどんお席は埋まっていき、後半の公演はどの回も概ね盛況となるという結果となりました。

ひとえに、ご来場下さいましたお客様、そして公演を盛り上げて下さった皆様のおかげでございます。

心より感謝しております。
誠にありがとうございました。

そして…

千穐楽公演では、個人的に初めてスタンディング・オベーションを受けました。

ものすごい圧の拍手と、お客様総立ちの景色が目に飛び込んできた瞬間に涙が止まりませんでした。

あの拍手と景色は一生忘れないだろうなぁ。

役者やってて良かった、と純粋に思った。

最後まで一丸となって『THRee’S』を積み上げてきた座組全員の形のない宝物です。


『THRee’S』は今後も再演を続けていくのだというムーブメントが、非公式ながらも生まれている作品であります。

最も大きな要因は「バックトゥ・ザ・舞台袖」のストーリーによるところが大きいのだけど(笑)

きっと遠い日ではないいつかにまた再演される日が来ることでしょう。

『THRee’S』のサイドストーリーなどに派生していったり、「バックトゥ・ザ・舞台袖」との同時上演などがあったら面白いですね。

その時には是非キャストとして呼んで頂きたいものですが(笑)

期待は膨らみます。


少なからず僕も”スリーズロス”ではありますが、今後にも頂いている仕事がありますので、徐々に切り替えてまた一歩ずつ進んでいきたいと思います。

お客様が劇場に足を運んでくださるからこそ、次のステージに向かうことが出来ます。

今後とも変わらぬご声援をお願い致します!!


楽日は関羽・足立くんの誕生日でしたー!

おめでとー!

また劇場にて皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!

(個人的に撮った写真が他にもあるけど、全員と撮れていないのでなんか載せづらい…気が向いたらTwitterに載せるかも…)

けせらせら〜。


『ブレメン』公演情報

チケット発売『らん』公演情報