バースデーイベント(楽)終了しました!!

昨日、加藤凛太郎&平山佳延バースデーイベント(楽)が終了しました!

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!


前回(一昨年)のバースデーイベントでは(仮)というタイトル。

バースデーイベントを自主的に開催…ってなんとなく気恥しい気がしていたし、イベントを開催するからには自分達ではなく、お客様に楽しんで頂くためのイベントにしたい、だからこそ自主的に開催するバースデーパーティのような意味合いは(仮)だ、というところからこのような表題になっていました。

そして、今回のイベントでは表題に(楽)という括弧書き。

(楽)は、もちろん”楽しい”イベントにしたいという思いから始まり、そして”楽屋”から始まるイベントであり、初めて”楽器”を演奏するということもあり、そして”楽な気持ち”で明日を迎えらるよう、たくさん笑えるイベントになったらいいな、の(楽)でした。


僕らにとってバースデーイベント(楽)は、何年経っても、あの年はこんなイベントで、こんなことがあって笑ってたよねと思い出せる素敵なイベントになりました。


本当にありがとうございます。

また、たくさんのご祝儀パイ当て、お花、お手紙、プレゼント…深く深く御礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございます。


二年ぶりのパイ当ては…快感でした(笑)

そして、ゲスト出演して下さった皆様もパイまみれ!



ゲストの皆さん、ごめんなさい(笑)ありがとう(笑)


感謝感謝のイベントでした。







そして、もちろんよっちにも。

いっぱい助けられました。

信頼してる、よっち。

また一緒にイベントやりたいな!



またひとつ歳を重ねて、今年も頑張ります!

けせらせら〜。