舞台『信長の野望・大志 ー春の陣ー』終演いたしました!

加藤凛太郎です。

大変遅くなりましたが、舞台『信長の野望・大志 ー春の陣ー』にご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!

この、舞台『信長の野望・大志』という作品に携われたことをとても嬉しく、そして誇りに感じています。

すでに発表されています通り、舞台『信長の野望・大志』は続編の上演が決まっています!

こんなに幸せなことはない。

そしてありがたいことに…

11月の舞台『信長の野望・大志』続編にて私、足利義昭として続投させて頂けることになりました!

しかし、続投といっても当たり前の事ではないのです。

応援下さる皆様のお力あってこそです。

ご声援を頂けてこそのこと。


また舞台に立てるのは、あなたがキャスト選択のチケット予約をしてくださったからかもしれませんし、

あなたが加藤のDVDパッケージを選んでくださったり、ブロマイドを買ってくださったからかもしれませんし、

はたまたSNSで足利義昭の名前を出してくださったからかもしれません。

なんならあなたがTwitterをフォローしてくださっているから、このブログを読んでくださっているからかもしれません。

「また観たい!」と思われなければ、役者に次はありませんので。

皆様に心より感謝しております。


11月の舞台『信長の野望・大志』はシアター1010。個人的にも初めての劇場ですし、とてもわくわくしています。

また観たい役者であり芝居、まだ観たいと思っていただけるような作品を作れるよう精進します。

是非とも今後ともご贔屓の程を宜しくお願いいたします。



せっかくなのでバックヤードでの写真をいくつか。

刀を持った殺陣ないのに、刀持ってウォーミングアップ。

毎朝のマイクチェックに茶々として参加。

バックヤードの扇風機独占。

バックヤードカメラに激写される。

信長に憧れるの図。(信長の羽織衣装)

自画自賛の顔面再現率の高さ(笑)

本番前の円陣。うぃーうぇいうぇいうぉー。

浅井朝倉連合軍。


そして…

打ち上げビンゴでシブサワ・コウさんのメモリアルブック当たった!ありがとうございます!

また、『信長の野望』にて、将軍足利義昭として皆様のお目にかかれる日を楽しみにしています!

【続編 公演情報】
舞台「信長の野望・大志 -冬の陣- 王道執行 ~騎虎の白塩編~」
<SIDE織田・徳川><SIDE武田・上杉>

■期間:2018年11月8日(木)〜12日(月)

■劇場:北千住・シアター1010

【登場人物】
織田信長 お市 明智光秀 木下秀吉 ねね 前田利家 竹中半兵衛 柴田勝家 佐久間信盛 蜂須賀小六 丹羽長秀 帰蝶 茶々 徳川家康 酒井忠次 石川数正 井伊直虎 瞼 足利義昭 お橋 お焦 今井宗久

【新武将】
武田信玄 武田勝頼 上杉謙信
おりゑの方 真田昌幸 樋口兼続(直江兼続) 本願寺顕如 本多忠勝 榊原康政
ほか

《特報映像》



キャスト・タイムテーブルなどの詳細は公式からの発表をお待ちください!!

*****

千穐楽の次の日から『戦国アイドルタイム』の稽古もスタートしております!

自身初の〇〇があるとな!?

素敵な作品です。是非!

『戦国アイドルタイム』公演詳細

そして10月はいよいよRINCOです!!!

RINCO OFFICIALSITE

色々となれないプロデュース業に追われておりますが、必ず素敵な公演を作ります!!

ご声援の程を宜しくお願いいたします!!


けせらせら〜。

※当記事の集合写真は2.5news.jpより拝借いたしました。